top of page
TOP

〜わたしたちにできること〜

ALOHA犬猫譲渡会

沖縄県では、年間約4,000頭もの犬猫が殺処分され命を落としています。

これから犬猫を飼いたいと思っている皆様には、是非「里親になる」という選択肢もご検討いただきたいと思っています。

今回、保護活動をしているALOHAたっぷりのみなさんの手で命を繋ぐことができた犬猫たちの里親探しをこの譲渡会でさせていただきました。

ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

〜犬猫チャリティ協力団体様〜

ALOHA PICNIC2018〜Malama Pono〜にて、

犬猫譲渡会、保護活動のお話、訓練実演などの

ご協力をいただいた各団体様の紹介です。

この度は本当にありがとうございました。

Smile Paws

 

県内で活動している犬猫保護団体様。

長年の経験の元、犬猫に寄り添った信頼できる活動をされています。

今回のイベントについても、たくさん相談に乗っていただきました。

今回は、犬猫譲渡会と保護活動のお話をしてくださいました。

https://www.facebook.com/SmilePaws20161001/

Sky Dog School

県内にあるドッグスクール様。
しつけに困った時は、こちらのスクールで解決できます。素晴らしいわんちゃん達がたくさんいますよ!

今回は、かっこいいわんちゃん達の素晴らしい訓練実演(デモンストレーション)をしてくださいました。

https://www.facebook.com/sky.hirata

Shie's Happy Tails

県内で活動している犬の保護団体様。
彼女たちの溢れる犬達への愛情に刺激を受けて、このイベントを立ち上げたと言っても過言ではありません。

今回は、保護活動のお話をしてくださいました。

https://www.facebook.com/shieshappytails/

琉球わんにゃんゆいまーる

 

県内多数の保護団体様と協力されている、琉球わんにゃんゆいまーる様。
今回は、まだまだ知られていないTNRのことや、さくら猫のことなどについての紹介パネルをこちらから貸していただけることになりました。
パネルを制作してくださったのは、つなぐマガジンやつなぐフェスでお馴染みのTsunagu Okinawa様だそうです。
皆さんに知っていただきたい事がたくさん!是非覗いてみてください!

https://www.facebook.com/wannyanyuimaru/

 

https://www.facebook.com/TSUNAGUOKINAWA

 

お問い合わせ(チャリティ)

お問い合わせ先

宜野座村文化センターがらまんホール

098-983-2613

ALOHA PICNIC 2018 ~Malama Pono~ 実行委員会

企画・担当 (石井優衣)

メッセージを送信しました

bottom of page